Q.低価格の葬儀業者さんを紹介していただけますか?

A.はい。ご紹介させて頂いています。

 

いまや葬儀業者は件数も多く、一般の方が普段からお付き合いのあるような事もさほどあるような事でもないとお察しいたします。急なときに実際にどこへ頼めばよいか、また慎重な選択をしなかったばかりに後悔なされるような方々も実際には多くいらっしゃいます。

 

当山は700年の歴史ある寺院の名にかけまして何時の時代にも多くの人々に求められる取り組みとして、信用のある葬儀業者をご紹介しています。

またご希望に沿った方法を選択できるよう、様々な葬儀方法のご提案もさせて頂いています。

実際に当山への葬儀依頼をなされる方が、どうしても当山に依頼をしたいと言う方が多く、当山の都合で即対応が困難な事がありご迷惑をおかけしては申し訳なくすぐにお受けが出来ない事の旨をお伝えしましたが3~4日順番を待ってでもお願いしたいとお申し出があります。

ご葬儀のご依頼に関するお問い合わせは、ご生前予約もお受けしています。

急なご連絡よりもスムーズにお受けできるかと思いますのでご検討ください。

 

※ 当山の年間行事、住職の日程によっては即対応が困難な場合もあります。予めご了承いただきますようお願いをいたします。


2015年11月09日