祈祷/お祓い/除霊

祈祷/お祓い/除霊

地鎮祭・自動車のお祓い・交通安全・車両祈祷・良縁成就・縁結び
航空機安全祈祷・店舗開店お払い祈祷 ・改築等のお祓い・アパート、マンション、借家、新築等による住宅入居のお祓い、ご祈祷・住宅、家屋取り壊しの家祈祷、お祓い
闘病平癒・病魔封じ・眼病平癒
厄除け・厄払い・お祓い・心霊怪奇現象・心霊相談・霊障相談
星祭・除霊・浄霊・心霊写真お祓い・生霊、呪詛返し・
縁切り祈祷*1、縁切り封じ祈祷
死霊 生霊 野狐 厄神 呪詛の五段邪気払い(五段修法-五段祈祷-五段お祓い)
結界修法・封印修法・浄焚修法、その他の特殊な祈祷加持など
(上記各種目順不同)

様々な霊障などでお悩みのお方は、多くの実績を持つ、現代希な行者、当山の日瓏(にちろう)住職へご相談お任せ下さい。

*1 縁切り祈祷、縁切り封じ祈祷は、悪縁を切るための祈祷修法と、悪縁の力から縁切りを防ぐ祈祷修法です。個人的な憎悪などで利益を求めようとする方や、気に入らない者同士(嫁・婿・夫婦関係)の仲を裂きたいなどの修法依頼を受ける事はいたしません。又、何らかの金品問題の関係にある者同士で借りたものを返さなくて済む様にと言った縁切りは、本佛のお心にかなうものではありませんので行えません。事情によっては当方の判断でお断りさせて頂く場合がありますので予めご了承下さい。)

 

ご山納料に関しましては、内容により異なりますのでお電話かもしくは、「お問合せ」のページよりメールフォームにてお問い合わせ下さい。又、ご予約に関しましてもお電話、またはメールフォームにて可能ですのでお問い合わせ下さい。尚、他県への出張も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。


~ 薬物による脳障害から起こる幻覚と幻聴について ~

「当山の住職は、霊的な現象か、はたまた違う事が原因によるものかを正しく見極めて判断しています。
過去に覚せい剤、マリファナ、大麻、シンナー等の吸引、その他の薬物を使用した経験があると言うお方や、現在、薬物の影響を受けていると思われる方で、霊の声が聞こえたり、霊の姿が見えるので除霊をして欲しいという依頼を受ける事があります。お話でもお伝えしていますが、その多くが薬物の副作用や後遺障害(脳障害)によるものですので除霊や浄霊などによる儀式では解決がつきません。また脳の損傷は、致命的であり回復は困難です。自身の意識、精神コントロールをできるようになるための指導を行っていますが、薬物による脳の損傷は、たとえ1回の使用でも身体に将来継続的な影響を受けます。くれぐれも薬物等には手を出さないようにしてください。」

心霊写真関連のご依頼は、別項の「心霊写真のお祓い」をご覧ください。



2015年10月01日