郵送での心霊写真鑑定を再開しました。

現在、全国各地から郵送での心霊写真鑑定を再開いたしました。

従来通りの扱いとしまして、郵送での鑑定に限り1件3,000円(但し、同じ場所、同じ時間帯もしくは2枚目以降が撮影されるまでの時間に大差がなく同じ場所、(地域、建物)等で撮影されたお写真は、何枚でも1件として扱います。)を同封いただき、鑑定結果はメール、または専用ウェブページでのサポートのみの取り扱いとなります。鑑定返信を希望されるメールアドレスと、メールが送信できない場合にご連絡をさせていただく為の電話番号(携帯電話)などをお忘れなくお手紙に明記して下さい。 尚、当山では、心霊写真ではないお写真と鑑定した場合には、専門的見解、写真光学をはじめ物理的鑑定も行っています。 詳細は、【各種ご案内】のページから、【心霊写真の鑑定について】をご覧ください。

※ご注意(よくお読みのうえ必ず厳守ください)

当山へお写真をご送付いただく際には、現金書留にてご郵送くださいますようお願いします。昨今、お寺を狙う窃盗犯罪が全国的に多発しております。普通郵便で送付されたお方のお写真と現金が窃盗被害に遭われるような事も充分に想定できます。もしそうした被害に遭われたお方は、当山ではその一切の責任と保障を含め弁償は行っていません。予め自己責任の上、ご送付ください。

。尚、普通郵便にて現金を送付する行為は、「郵便法17条」法律で禁じられています。

いかなる賠償も当山では行う義務はなく、また如何なる損害賠償等の請求は、法律でできない事になっていますのでくれぐれもご注意ください。

2016年04月16日