お盆月間に伴う心霊写真鑑定の受付期間についてのお願い

全国各地より当山へ寄せられるお写真が非常に多くあり、鑑定報告は通常のお焚き上げ写真供養のみよりもお時間を要する為、12月、1月の年末年始月間、春秋の両彼岸、7月、8月のお盆月間は、通常よりも鑑定のご報告返信までにお時間をいただく場合があります。予めご了承くださいますようお願いをいたします。

 

尚、8月のお盆月間は、1日~17日までの期間は、誠に勝手ながら心霊写真鑑定の法務をお休み※①させて頂きます。その期間内に当山へ到着した郵便物は、18日付けの扱いとさせていただき、先着順にて処理をさせて頂きます。(鑑定文章の作成にどうしても時間を要するために、返信までに非常にお時間がかかります。)お急ぎのお方は,当山のお盆法務対応に限界があり、写真鑑定の対応ができかねますので、くれぐれもご送付なさいませんようお願いをいたします。鑑定以外の心霊写真お焚き上げ供養のみの場合は、15日までに届いたお写真に関しては、8月15日にお焚き上げ供養、お祓いを行いますので、1日~15日到着までの期間でも受け付けております。

 

※① 通常のお焚き上げ供養、お祓いのみの取扱いは行っています。8月15日にお焚き上げを行います。

 

2016年07月24日